fc2ブログ

マタタビの徒然草

ダン☆おにとFLASHのことについて書くという強迫観念から開放されるために作成されたブログ。 徒然と書くブログです。

なんとはないFLASHなんだけど

hasshan33_199a[0].gif
Not sell

曲を聞くFLASH。いろんなバージョンがあってけっこう楽しい。
マウスを置く位置によって背景の□が流れるスピードが変わる。
あと、後のほうにある歌詞つきバージョンがいい!
こうした何気ないFLASHはこっちに書いていこうかな・・・。

本家は純粋に「狙ってる」感じなんで
こういった小ネタを紹介するのはためらわれるよ;
スポンサーサイト



ブログの価値は・・・


My blog is worth $75,083.82.
How much is your blog worth?


こっちじゃなくて本家の話。
立ち上げ半年たってないなら上出来か。
リアルマネーを生み出さないのに効用を生み出すのって
ある意味で資本主義への挑戦だよね。
既存メディアに迷惑なことやってますw

にしても本家のドリコムはアフィリエイト不可。
やるやらないは置いといても不自由を感じなくもない。
移転をしようかと考えることもあるんだけど
「大ネタは使用済みだし、旧記事移転は・・・
 →労力かけて移転しても人がついて来なそう
 →移転しなかったら元の方がアクセス多そう」
「それにやるかどうかわからないもののために
 デザイン変えたり、お客さんに不便をかけるのはばかばかしい」
「働いて稼いだ方が早いから!むしろブログの更新をやめろ!
 特集に頭を使わないでしばらくは惰性でも・・・」
って心の声があって移転しません。
無難に就職したい今日この頃でありますよ。

間が開いてしまった。

間が開いてしまった。
この間の勉強時間については聞かないでください・・・

今日からまた記録を始めたいと思います。
なんか時間割確認したらあせってきましたよ・・・