マタタビの徒然草

ダン☆おにとFLASHのことについて書くという強迫観念から開放されるために作成されたブログ。 徒然と書くブログです。



JUMP SUPER STARSのバトルキャラ

ちょっと気になったのでプレイヤーが操作できるバトルキャラの人数を
作品ごとに比較してみた。公式サイト

5人 ONEPIECE
4人 ドラゴンボール
   NARUTO-ナルト-
2人 シャーマンキング
   ジョジョの奇妙な冒険
   ボボボーボ・ボーボボ
1人 家庭教師ヒットマン REBORN
   銀魂
   こちら葛飾区亀有公園前派出所
   D.Gray-man
   Dr.スランプ
   HUNTER×HUNTER
   ピューと吹く!ジャガー
   武装錬金
   BLEACH
   遊☆戯☆王
   幽★幽★白書
   るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
0人 テニスの王子様
   BLACK CAT
   封神演義(未登場)
    他多数

気になるのは「BLEACH」が1人なことかなぁ。
作品人気的にはもう一人ぐらい行けそうだ。
人材的にいないのかなと思いつつ
壮絶に打ち切った「シャーマンキング」からは
アンナまでも参戦しているという不思議さ。
「ボボボーボ・ボーボボ」からも2人だしw
あと、「遊☆戯☆王」から参戦してるのに
「BLACK CAT」が参戦してないのはいい気味だと思いました。

で、なんで「封神演義」がはぶられるのか理解に苦しむ。
近頃完全版も出してたのになぜだぁ~~~~!!

コメント

武装錬金でさえも操作キャラがいるのに
デスノはいないんだなぁ…。

確かにバトル漫画じゃないから
設定付けにくいけどさぁ…。

  • 2005/08/09(火) 02:51:31 |
  • URL |
  • 極夜 #EEJCuWoQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabinomatatabi.blog17.fc2.com/tb.php/10-4338426b
