マタタビの徒然草

ダン☆おにとFLASHのことについて書くという強迫観念から開放されるために作成されたブログ。 徒然と書くブログです。

スポンサーサイト


ピアノマンは“芝居” だった!?

ピアノマンは“芝居” ドイツ人が告白と英紙 [Yahoo!ニュース - 共同通信 -]

マスコミは報道するのかな?

当初はプロ級と伝えられたピアノの腕前も
実際は同じキーを繰り返したたくぐらいで、
男性もそれほどうまくないことを認めた


おい ヾ(゜▽゜;)
それがカリスマだった理由ではないのかと・・・
にしてもプロ級の腕だと宣伝したのが誰なのか気になる。

結局テレビ局の暇つぶしだったんじゃないのか・・・?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabinomatatabi.blog17.fc2.com/tb.php/19-139db453

まだフォウ役は変更なし × ピアノマンは狂言? × 中露軍事演習

劇場版Zガンダムのフォウ役を島津冴子さんに戻せ製作サイドも変更するわけにはいかないよな。音響監督が勝手に好きな声優に変えたことを謝罪し、声優を島津冴子に戻します。なんてことは口が裂けても言えないんじゃないだろうか?メインキャストで死んでない人や声優復帰不

  • 2005/08/22(月) 16:08:30 |
  • 沖田寝多のblue chips
