マタタビの徒然草

ダン☆おにとFLASHのことについて書くという強迫観念から開放されるために作成されたブログ。 徒然と書くブログです。

スポンサーサイト


ゲームショーに行ってきました。

土曜の話なんですがゲームショーに言ってきました。
表の方に書いたんだけど書きそびれたこと。

セガで「赤ちゃんはどこからくるの?」のライブ
をやってました。なんだ。公式も歌つきになってるし!
大画面にプロモーション画面写しつつライブ
ちょっと感動してしまいましたよ。
だって、去年の「君しね」はすごくちっちゃい扱いでしたから。
もしかしてカラオケに入るのかな?ちょっと楽しみ。

公式サイト見て1つ解消した疑問が。
ライブでは「○○ちゃんはどこからきたの?」の○○に入る名前が
どういう基準で決めたのか「?」だったのですが、歌詞を見たら納得
あ、い、う、え、か、き、く、け
さ、し、す、せ、た、ち、つ、て
と言う頭文字持つ名前選んでますね。
にしても何でどこのサイトも
「ゲームショー情報載せるのが前日なのか?」

なんか時間が空いたからまとめて
木 3
金 11
土 2
日 2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabinomatatabi.blog17.fc2.com/tb.php/32-dd7db231

赤ちゃんはどこからくるの?『赤ちゃんはどこからくるの?』(あかちゃんはどこからくるの?)は、セガのニンテンドーDS用ゲームソフト。2005年10月20日発売、コンピュータエンターテインメントレーティング機構|CEROレーティング全年齢対象。略称「あかどこ」。『きみのため

  • 2007/10/05(金) 12:33:14 |
  • ゲーム情報局
