マタタビの徒然草

ダン☆おにとFLASHのことについて書くという強迫観念から開放されるために作成されたブログ。 徒然と書くブログです。



なんとはないFLASHなんだけど

hasshan33_199a[0].gif
Not sell

曲を聞くFLASH。いろんなバージョンがあってけっこう楽しい。
マウスを置く位置によって背景の□が流れるスピードが変わる。
あと、後のほうにある歌詞つきバージョンがいい!
こうした何気ないFLASHはこっちに書いていこうかな・・・。

本家は純粋に「狙ってる」感じなんで
こういった小ネタを紹介するのはためらわれるよ;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabinomatatabi.blog17.fc2.com/tb.php/35-fc41c1f6
