マタタビの徒然草

ダン☆おにとFLASHのことについて書くという強迫観念から開放されるために作成されたブログ。 徒然と書くブログです。



アクセス解析ログ消失

忍者TOOLSのアクセス解析を愛用しているわけですが
8月になると同時に4月分のログが消えてしまいました
ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!
HP開設が4/1でまさに黎明期のログだったのに。

ちょっと大げさだったけど自分のつたないメモから再生
日付 visit PV
4/17 45 265
4/24 +700 +1500
4/25 2020 5433
4/26 812 2484
4/27 287 1057

+って表記は自分でもよく分かりませんが約って感じかと
あと4/25のメモによるとこの日一日だけで
一昨日まで(4/1-4/22)以上のvisitがあったようです。
その書き方から察するにその期間は1300以下だったのかと。
そうじゃなければ昨日まででいいはずだし。
まぁあと自分の記憶によると
掲示板に書き込みまくった4/1だけはvisit3桁でした。

にしても一番特筆すべき一月のログを失ってしまうとは。
復活はできないんだろうなぁ・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tabinomatatabi.blog17.fc2.com/tb.php/6-f4215039
