マタタビの徒然草

ダン☆おにとFLASHのことについて書くという強迫観念から開放されるために作成されたブログ。 徒然と書くブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間が開いてしまった。

間が開いてしまった。
この間の勉強時間については聞かないでください・・・

今日からまた記録を始めたいと思います。
なんか時間割確認したらあせってきましたよ・・・

ゲームショーに行ってきました。

土曜の話なんですがゲームショーに言ってきました。
表の方に書いたんだけど書きそびれたこと。

セガで「赤ちゃんはどこからくるの?」のライブ
をやってました。なんだ。公式も歌つきになってるし!
大画面にプロモーション画面写しつつライブ
ちょっと感動してしまいましたよ。
だって、去年の「君しね」はすごくちっちゃい扱いでしたから。
もしかしてカラオケに入るのかな?ちょっと楽しみ。

公式サイト見て1つ解消した疑問が。
ライブでは「○○ちゃんはどこからきたの?」の○○に入る名前が
どういう基準で決めたのか「?」だったのですが、歌詞を見たら納得
あ、い、う、え、か、き、く、け
さ、し、す、せ、た、ち、つ、て
と言う頭文字持つ名前選んでますね。
にしても何でどこのサイトも
「ゲームショー情報載せるのが前日なのか?」

なんか時間が空いたからまとめて
木 3
金 11
土 2
日 2

どの曲がウケタのか考える その2

6月はけっこう普通の月だった。
ランキング導入とかデータベース作成とかやりましたけども。
ダン☆おに売り込み宣言をしたのもこの月かも・・・
東方系の1曲目Hardはけっこう会心のできでした。

06/04 「データベース」作成
06/26 「ダン☆おにしかつくれない僕だから」を作ってみる。
     あざとく成功。偽与野市役所からリンクされたときは
     一日1000を超えるアクセスがあり人気サイトの実力を感じる
     でも、「こねこのぜんしん」と比べると微妙な手ごたえ

で、今日は全然勉強できませんでした・・・orz

p200506p.gif

どの曲がウケタのか考える その1

このサイトについて考える。
5月の始めには降って湧いたアクセスがやってきた。
それと共にダン☆おにを本格的にやると決めた月でもある。
この頃は週1更新を心がけてた。前月はもっとサイクル短し。

5/ 1:豊楽礼舞が動ナビからリンクされる。結果は見てのとおり
   豊楽礼舞にあれこれ追記があるのは名残。
5/11:ブログを開設してトップページにする。
5/24:サーバー移転。有料サーバーになる。
5/29:気が赴くまま「こねこのぜんしん」作成
   「かーずSP」「出来事。」他にまで取り上げられる。
   5月中のは第1波って感じです。明日に続く。

で、今日は4時間のみ。ダメじゃん・・・

p200505.jpg

昨日

さすがに前日だから9時間。
今日は多分8時間。だって今から寝るから・・・グゥ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。